賃貸オフィス探検隊

SOHO

こんにちは。わたしは自宅でSOHOをしている20代の女子です。
SOHOって最近はよく聞くようになりましたよね。若い人でも始めている人がとても多いんですよ。
最初は不安定だからと周りにも心配されたり自分でも不安なところはあったのですが、初めて見たら自分のペースでやっていけるし、わたしには合っていると思いました。
最近は仕事が軌道に乗ってきたのでそろそろ自宅兼仕事場ではなく専用の賃貸オフィスを借りようかなと考えています。
自宅を仕事場として使うのも便利なところは便利なのですが、やはりプライベートと仕事の境目がなくなってくるのがあまりよくないかなと考えるようになりました。
お休みの日でも仕事のことを思い出してつい仕事をしてしまうことがあります。その反対に仕事中につい気が緩んでしまうこともあったりするんです。
いつでも仕事ができるからとだらだらしてしまったりすることもあるんですよね。
賃貸オフィスを借りたらこんなわたしも気を引き締めて仕事をしていけるような気がします。
一人でこれからも仕事をしていくつもりなので賃貸オフィスのスペースや立地はそれほど高望みしていません。
ただ、自分がリラックスして仕事をしていける賃貸オフィスを探しています。

what's new

2013/03/29
広さを更新。
2013/03/29
費用を更新。
2013/03/29
信用を更新。
2013/03/29
必要性を更新。
2013/03/29
トップページを更新。